人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の海外駐在が決まりアメリカに。大好きな旅行や海外での子育てを楽しんでます。


by sn0810mm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のHalloween

今年は、いろいろなハロウィンイベントに参加してきました。
近くの街で行われたイベントにて、コスチュームコンテストや各ブースにお菓子をもらいにいったり。
今年のHalloween_b0143339_13105959.jpg


下の娘がクレヨン、上の娘はアリスになりました。

今年のHalloween_b0143339_13121982.jpg


とってもかわいいカップケーキさんでした。

アベニューにて
今年のHalloween_b0143339_13145664.jpg


もう1件1件お店を回るのに大忙し。すごい人でした。

今年もご近所をまわってきました。今年の我が家です。
今年のHalloween_b0143339_13243546.jpg


今年は、日曜日という事で、サブディビジョンのPARTYや他のイベントにも参加してからだったので遅くから我が家はスタート。今年は始まりが早かったように思います。
今年のHalloween_b0143339_13274980.jpg

今年2番目に来てくれた子です。1番目は先日帰国してしまったお友達でした。
そして、中には主人の八重歯が吸血鬼だと思った子もいたみたいで、お菓子も貰わず逃げてしまった子もいました。037.gif
今年もご近所の飾りつけもすごかったです。年々増えていってるのでは??
コスチュームもすごかったです。
今年のHalloween_b0143339_13331356.jpg
by sn0810mm | 2010-11-11 13:34 | アトランタ