人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の海外駐在が決まりアメリカに。大好きな旅行や海外での子育てを楽しんでます。


by sn0810mm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YEAH! BURGER

先日すごい人が並んでいるハンバーガー屋さんを発見。
おいしいのかな?と興味をひかれ行ってみる事にしました。そのお店の名は
YEAH BURGER

YEAH! BURGER_b0143339_13465725.jpg


お店は大混雑。最初に会計を済ませ番号札を渡され席で待ちます。
注文を決める時すごいいっぱい自分で選ぶ事が出来るので、我が家は長蛇の列でも全然OKだったかも・・・。まず、パンの種類を決め、パテを決め、具、ソースを選びます。悩みました008.gif
YEAH! BURGER_b0143339_1350104.jpg


オーガニックにこだわったメニューとなっていました。少々お値段はお高めですが、かなり美味しかったです。
YEAH! BURGER_b0143339_1352810.jpg

店内もかわいかったです。リサイクルにも積極的な感じが好印象でした。056.gif
YEAH! BURGER_b0143339_13544114.jpg


YEAH! BURGER_b0143339_1355762.jpg

YERH! BURGER

1168 Howell Mill Rd
Ste E
Atlanta, GA 30318

(404) 496-4393
by sn0810mm | 2010-11-11 13:58 | 食事 アメリカ